おもてなしの心

こんにちは(^^)

 

MIKADO半田店の『Aチーフ』です♪

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

年齢は『30代』

 

好きな漫画は『ドラゴンボール』

 

半田店勤務になり約1年となりますが、

近くの常滑にイオンモールがオープンしました。

 

それからは常滑のイオンモールに良く出掛けてます!

 

先日の休日も常滑のイオンモールに行ってきたのですが…

 

 

やはり何度行っても一番目に付くのはこれですよね~~(^^)

 

 

 

 

どーん!!!

 

 

巨大な招き猫!!! 

写真を撮っている方も多く、ついつい私も写真をとっちゃいました(笑)

 

 

和のおもてなしを体現するという意味があるみたいです。

 

 

『おもてなし』の心と言えばMIKADO(^^)

 

 

皆様に楽しんで頂けるようスタッフ全員で頑張ってます♪

 

あ、そうそう!!

 

春といえば新しい出会いですよね!!

 

半田店でも新しい出会いがあったわけですが

 

やっぱり新しい出会いとは良いものですね(笑)

 

皆さんもそう思いませんか?

 

なんたって『和』が広がりますもんね~!!

 

こちらが半田店の新しい仲間です♪    

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

キラーン!!!

 

笑顔がとてもキュートじゃないですか(笑)

 

ちなみにこちらは以前、仲間だった方です!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※似ていますが別人です!!!!

 

 

あまりにもそっくりなので即採用しちゃいました(笑)

何もかもがそっくりなんです!!

 

体型、声質までそっくり(>_<)

 

世の中には同じ顔のキャラが3人いると言われていますが本当なんですね(>_<)

 

 

 

それでは新しい出会いを求めてレッツ・ゴー\(^o^)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Loma Shumway (土曜日, 04 2月 2017 00:08)


    I am really impressed together with your writing skills and also with the layout to your weblog. Is that this a paid subject or did you modify it yourself? Anyway stay up the excellent quality writing, it is uncommon to see a nice weblog like this one these days..