キラキラ吉良店!

明けましておめでとうございます♪

 

っていつまで正月気分やねん!!!!

 

ということで、皆様こんにちは。

今年も宜しくお願いします。

 

お久しぶりの登場!!私、『伊藤』と申します(^ω^*) 

 

現在は、愛知県西尾市にある≪吉良吉田店≫で勤務しております♪

 

吉良吉田店は、2015年12月で10周年を迎える事が出来ました o(≧▽≦)o

 

 

10年前私もミカドで勤務していましたが、その時は23歳と若造でした。。。

 

やはり30歳過ぎると、身体のありとあらゆる所が壊れ始めるもので、

 

①疲れがとれない

②運動不足ですぐ太る

③脂っこい食べ物が食べれなくなる

 

これでは、マズイ!!と思った私は、毎日『青汁』を飲み、

 

更に、運動不足を解消する為、スポーツジムに通う様にしました!

 

 

現在、通っているジムですが、年配の方が元気過ぎてビックリッ(゚Д゚*)ノ

 

飽き性の私は、基本スタジオでレッスンを受けているのですが、

 

中にパンプというバーベルを使って運動するプログラムがあります。

 

先日30分間のレッスンに参加したのですが、参加された大半は

 

60歳以上の方ばかり。。。

 

若さを見せつけようとレッスン開始!!

 

 

5分を過ぎようとした時、『おや?もう疲れてきたぞ』と焦るわけです。

 

10分を過ぎ、全く腕が上がらない!!その時、周りを確認した訳です。

 

何と!?年配の方が余裕な顔して、バーベルを上げているではありませんか!!

 

 

※バーベル上げてませんが、こんな感じで笑顔でバーベル上げてました(汗)

 

完敗です。。。

 

ジムが終わり、完敗なんか言わせねーぞと思いながら、近隣店のパチンコ店に行くわけです!!

 

やはり、牙狼魔戒!!

 

まだ、5連以上した事が無い!!

 

今日こそは!!

 

と思いながら遊技開始!!!

 

20000円くらいでしょうか。99.9秒リーチ!!熱い!!4図柄で大当たり!!

 

問題は、哀川翔に勝つか?!と思ったら、

 

 

敗北。。。。。。。

 

 

ん?黒の牙狼?・・・キバ!?(゜ロ゜)ギョェ 

 

 

 

だが、3連で終了。。。

 

 

 

ミカド吉良吉田店では、20箱以上積んでいる光景が毎日の様に見られるのですが。。。

 

 

今後も、伊藤の挑戦は続く!!

 

 

自慢できる日が来たら、まだブログに書かせて頂きます(*^-゚)vィェィ♪

 

 

ではまた!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。