2016年度のはじまり (経営報告会・新年祝賀会)

初めまして(^^)v

ミカド半田店N村です♪

 

初めてブログを書かせていただきます★

 

軽く自己紹介させていただきます!!

 

ミカド半田店でアルバイト期間も含め2年7ヶ月勤務です!!

 

性別は一応女です(笑)

 

年齢はわかりません(+o+)忘れました!!

 

趣味は寝る事と宇宙について検索する事です!!

根暗じゃないですよ!!

 

元気と明るさは誰にも負けません\(^o^)/

 

 

1月21日はミカド全店お休みをいただいて

 

名古屋の某会場にて全社員・勤続2年以上の

 

アルバイトスタッフと共に新年会に出席しました♪

 

 

一部と二部で分かれてたんですけど

一部は簡単に言うとお堅いやつです(笑)

 

一応私も生意気にも前に出て発表とかあったんですよ♪

緊張して両手と口がガクブルでしたよm(__)m

 

社長のお話など、勉強になるところがたくさんでした・・

私にはあのように上手に自分の言葉で話せません・・

 

 

そして!

 

二部はですね~

 

食事をしながら接客優秀店舗の表彰とか

 

勤続10年以上の方の表彰とか☆

こんな感じです(^^)v

ちなみに写真の女の子は自店のアルバイトのボスです(笑)

なんてのは冗談ですけどリーダー的存在です\(^o^)/

 

 

こちらも接客優秀店舗の表彰なんですが

 

左から吉良吉田店のプーさん♪

 

次いで津島店の社員さん♪

 

そして半田店のレジェンドなボス(笑)

 

 

自社は接客マナーに重きを置いているので

3か月に一度、どこの店舗が一番接客を頑張っているか

チェックしてくれます!!

 

そこで一番になった店舗はこうやって表彰されるんです♪

 

 

半田店は去年3月に取って以降取れてないんです・・・

がんばるぞ~\(^o^)/

 

そしてそして・・・・

 

面白かったんで載せちゃいました・・・(笑)

これは永年勤続表彰の写真なんですけど

この人ちょっと前まで半田店勤務でした!!

今は転勤しちゃって半田にはいないんですけど

入社当初の写真にビックリ!!!!!

 

まるでビーバーーップ!?!?!? (←編集部S加筆)

載せたのがバレたら○られる・・・・・

 

どうかバレませんよーに!!!!(+o+)

 

(ってバレるわ!インターネットで世界に向けて発信してますよ。編集部S加筆)

(本人の名誉の為に、今は立派な?好青年になっていますよ!?編集部S加筆

 

そして祝賀会が終了!

 

からの~

 

近隣の居酒屋にて二次会でした~☆

 

 

お腹いっぱいホテルでも料理を食べたのに

二次会でもまたたくさん食べました\(^o^)/

 

ダイエットしなきゃですなぁ~!!

 

 

パチンコ店っていうのは、

ほんとに出会いと別れの繰り返しなので、

 

転勤してしまった人とまた再会できて

 

いっぱい話したりとかふざけたりとか

 

とっても内容の濃い一日でしたよっ\(^o^)/

 

 

ではではこの辺で・・・

 

長文にお付き合いいただきありがとうございます☆★☆

 

最後におまけです

↓ 

 

 

この方も半田店のアルバイトのボスです!!(笑)

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。