津島店のビッグな新人!「S」!!

はじめまして!4月から入社したSです!

 


突然ですが、、、、、

 

愛知にやっと戻ってこれましたーーーー(TT)v

 


私以前は別業種だったのですが、

 


愛知に2年程住んでた経験がございまして、


 

その頃の思い出や、愛知県民の温かい県民性が忘れられなくて

 


はるばる茨城県のド田舎から憧れの大都会に出てきました(><)

 


いやーーーーーーやっぱり愛知はいいですね!!!

 

どこが???

 

・・・

 

・・

 

 

それではボクの脳内で、

愛知VS茨城~のリアルファイト3本勝負行きます!!

 

 

ソウルフード対決!


スガキヤラーメン!VS 納豆!

(先割れスプーンが愛らしいvv)



VS





方言対決!  だがや! VS だっぺ!

  (「茨城なまり」はよく東北ですかって言われますけど、ギリ関東です。。。)

 

 


パチンコ屋さんに入ると。。

 

愛知はハナハナがたくさんw 新台がたくさん! VS 茨城はちょっっぴりやんちゃなお客様!?


(茨城では今でも台の上に両足を・・・なんてことも?!)

 

 

もちろん、生まれ育った故郷や、過去の自分を否定する訳ではないですが

 

 

愛知の魅力は魔力に近いと思ってます(・Ω・)

 

 

今回は初投稿ですので、自己紹介もちょっとだけさせて頂くと、

 

 

実はワタクシ、飲食業から、サービス業、製造業や、運送業と色々経験してます。

 


自分の天職はパチンコ店の社員だ!とやっぱり感じてます。


 

途中2年半程業界から離れていた期間はありますが、現在の充実した毎日がそう感じさせてくれてると考えます。

 


今の会社、お店、上司や同僚、アルバイトスタッフも含めた仲間と


 

会社に感謝しながら日々精進して行きますので、


 

温かく見守って下さいm(--)m



ではでは!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。