愛知上陸っ!! by 津島店

はじめましてっ♪♪



最近愛知にやってまいりましたメガネですーーー!!!(笑)(笑)

 


お買いものに行くときはヨシズヤって決めてますwww



先日の休みの時にもヨシズヤ本店に行ったんですけどその時に


まぢでカワイイ犬と遭遇したんですよぉ☆ミ




 

こちらですっ!!



どーーですかっ!?

 

 

めっちゃ可愛いくないですかーーーー??

 

飼い主さんのご厚意で触れさせて頂いたんですけど、

そのさわり心地がすごく気持ちよかったです。

 

とにかく耳が特徴的でしたねっ♪

 

その耳は良い事ばかりぢゃないみたいで、水を飲む時に、

お皿だと耳が濡れちゃうみたいで蛇口から直接飲むみたいなんですww

 

 

その姿是非見てみたいですねっww

 

 

ちなみにこの子の種類は、アメリカンコッカースパニエルって種類の犬らしいのですが、

私は初めて出会いました。

 

皆さんご存知でした??w

 

 

飼い主さんいわく、この子はCMに出てたみたいなんですよぉ~!!

 

 

見た目がめっちゃ可愛いだけぢゃなくてお利口さんみたいなんです♪

 

 

新聞が配達されると、そのバイクの音に反応して外に受取に行ってくれるらいんですっ!!

 

 

なんか『今日のわんこ』みたいですねっww

 



 

まーそんなところで今回のブログはここまでとなりますっ(^^)

 

 



 

今後ともどーぞ宜しくお願いしますっm(__)m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。