吉良吉田店新人より「ぶろぐかいてみました♪」

ブログをご覧の皆様!はじめて書かせて頂きます

ミカド吉良吉田店のポンコツ、「にわとり」です(_;)


名前の由来は・・・オチがないのでおいときます!

 


軽く自己紹介です 


30歳半ば(気持ちは20代)


・細身


・微妙に長身


・メガネ


・少ししゃくれ(あくまでも少し)


・ほんのり関西弁


どこにでもいるやつって感じです・・・  (いるのか?!



 

趣味


ダーツ


・お酒


・パチンコ パチスロ


・アニメ



浅く広く何でもやる人です♪

 


さて・・・

ブログを書くことになったのはいいのですが・・・


正直いまはネタがありませんw


なので簡単に趣味の中からありきたりな

好きな機種のお話をひとつ・・


 

最近はまってるのはパチスロ


「戦国コレクション2」!!!


この機種かなりよくできてるなぁと個人的に思ってます!


昔の「モンキーターン」にはまった自分はとても

気に入って打っております。

 

↑↑画像は世界制覇確定の瞬間です♪

 

 

 

毎年メーカーさんは本当にすごく考えて機種を作ってくれているなぁと思います。


最初すごく馬鹿にされた5号機も今となれば

しっかりと受け入れられて、「面白さ」というのなら

本当によくできているなぁとおもうのです。

 

今後も楽しい、好きになれる台がいっぱいでたらいいなぁと思っております。


 

さて、ここ吉良吉田店は愛知県の海の方にあり、


私は配属になるまで来たことがない場所でした。

 


とりあえず・・・風がつっっよい!!!(私は自転車生活なので致命傷です。。。涙)

 

 

まぁ、それはいいとして・・ (いいのか??)



あたたかいお客様が多いところだと感じております♪

 

入社後この店に来て約4か月でたくさんのお客様に声をかけていただいております!

 


何気ない皆様の挨拶が自分のチカラになっているなぁと感じるので、

是非!見かけたら声かけて下さい!

 

 

このブログをご覧下さった皆様!機会があれば是非お魚ひろ・・・ry


じゃなく、ミカド吉良吉田店に足をお運びくださいませ♪

 

 


4月にリニューアルした当店はこれからもたくさんの方との出会いをお待ちしております!

 

画像は、先日打った大好きな機種サラリーマン番長です。



そんなわけで、さようなら~~~~



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    りこ (月曜日, 03 8月 2015 00:31)

    たまにミカド吉良吉田行きます。
    また時間あれば行きたいです。
    ミカドの店員さん達はTwitterとかは、やってないんですか?
    もっと情報とか店員さんの写真とかコミニュケーションとかとりたいです。

  • #2

    中の人 (水曜日, 05 8月 2015 14:42)

    りこさん

    ご覧頂きありがとうございます!

    ご要望いただき大変うれしく思います!

    今は、個人からの発信はこのブログのみです。
    twitterやfacebookなどでの情報発信・共有も今後検討したいと思います。

    りこさんにとって興味のあること、
    面白いことなどをこれからもっとたくさん発信できるように努力していきますので、
    これからもミカドを宜しくお願いします!!