【半田店】がんばるママより~♪

はじめまして♪半田店アルバイトNと申します。

 

GWも終わってしまいましたが皆さんはどこか出掛けましたか??

 

今年も我が家はどこにも行けませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

でも鯉のぼりだけは毎年欠かさず揚げてます♪

しかもうち3兄弟なんで子鯉が3匹いるんですよ *^-^*)*^-^*)*^-^*)

 

 

だからベランダ用の小さい鯉のぼりですが

 

賑やかに見えませんか??

 

 

 

 

単なる自己満ですねぇ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

でも子供たちは気に入ってくれてるんですよぉ♪

青いのが俺だよーってヽ(^o^)丿


 

 

そうそう!

私3人目生んで先月職場復帰したばかりなんです・・・

 

ミカド入って3人も産んじゃいましたw(*^_^*)

 

 

思いやりのあるスタッフと理解のある店長と上司のおかげで

今の私があると思います♪

 

本当に素敵な職場だと思います!!

 

 

そんな半田店も来月10周年を迎えます♪

10年いろいろあったなぁ・・・

 

 

せっかくの10周年なんで

スタッフ全員で盛り上がっていきたいと思いま~す♪♪♪

 

 

毎日元気なスタッフ全員と共に、ミカド半田店でお待ちしております

∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

 



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。