津島店より フレッシュなT田よりお届けします!!

はじめまして!ミカド津島店のT田です!


入社して2ヶ月が経過するフレッシュな従業員ですが、

年齢が間もなく40歳・・・・
ですが!まだまだ元気いっぱい頑張ってますのでよろしくお願いします!



私のプロフィールを簡単に紹介させて頂きます。

生まれも育ちもバリバリの津島人で、津島を愛する人間です。

今日も天王川公園に行きましたが桜が綺麗に咲いてましたよ!

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね。



趣味は写真で、主にスチール撮影を好んで撮ります。

某有名飲食店のグランドメニューの撮影もしてました!

↓これは私が撮りましたよ♪
 イラストとかではないですよ(笑)


花火の写真




マイブームは、今更ですが韓国ドラマにどっぷりです。

最近見たのは、朱蒙、風の国で、今見ているのはテジョヨンです。

全130話?の長大作ですが70話まで見ました!

4月中には全制覇したいと思っています。


こんな私ですが、ご来店の際にはお声を掛けて頂けると嬉しいです。


まだまだお客様の御期待に応えれるほどの仕事は出来ませんが、


精一杯ホールを走り回りますので応援して下さい!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。