最近のニュース!

どうもぉ!ミカド大曽根店の一休です♪

 

こういうのは自己紹介とかから入るものだと思うので、

軽く自己紹介しますねぇ♪

 

あ!読み飛ばしてもらっても全く問題ないですよぉ!www

 

↓↓↓自己紹介ゾーン↓↓↓

 

まずは…人生が始まって30年が過ぎました。。。

獅子座B型イノシシ年なんです!!

 

モットーは「来るモノ拒むし、去るモノ追います!」

つまり我がまんまなんですねぇ!www

 

持っている免許:普通自動車免許(中型限定)

 

人生で一番後悔したこと:友達に大怪我させた事…

 

幸せを感じる瞬間:仕事が終わって家について、ゲームの電源を点けた瞬間!

あれですね、ONとOFFの切り替えタイミングがゲームのスイッチにあるわけです♪

 

好きなゲーム:最近はFF13シリーズですな!

語れる人募集中!

 

乗っている車:ネイキッド…あまり共感してもらえないんですが…MTなんです!

いいですよぉミッション!運転してる感があって♪

 

最近の悩み:眼精疲労!仕事の疲れ…というよりゲーム疲れ!笑)

 

好きなもの:文房具!…いやホント…特に意味は無いけど好きなんです。。。

紙の角を丸くする専用のカッターを発見したときはスコブル感動しました!!

 

とまぁこんな所で自己紹介を終わります!

 

↑↑↑自己紹介ゾーン↑↑↑

 

最近うちのエムスギさんにそそのかされて近くのP店によく行くんですが、

 

ちょっと好きだなと思った機種を紹介します!!

コードギアスの世界観は全くわかりませんが…

ライトスペックでSTタイプで8個保留は一休の好みにドンピシャです♪

 

初当たりが軽いから遊べるし、8個保留だからハンドル握りっぱなしでもモーマンタイ!STだから終わりがけに当たると感動も極まって叫びたくなります!

 

 

簡単なスペックはこんな感じです♪

後やっぱパチンコ紹介したらスロットもですよねぇ♪

 

 

はい!こちらバジリスク~甲賀忍法帳~♪

ん?間違えた!これはミカド大曽根店でも稼働中のバジリスクシリーズ最新作!

 

前作同様 「追想の刻」 と 「争忍の刻」 のMAX80%ループがATで楽しめてしまう!

しかも真・瞳術チャンスへの突入期待度約40%を誇る 「無想一閃」 が組み込まれ、楽しみが増えたくった今作!ぜひフリーズしてみたい♪

 

こっちも打ちたいけど空いてないぃぃぃ~~♪

 

いや本当は前作のバジリスク~甲賀忍法帳2~を紹介しようと企んでいたのですが、

ブログって難しいですねぇ!笑)

 

 

皆様名古屋へいらっしゃった時はぜひミカド大曽根店へ♪


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。