Palot万場てんより 山猿さんからお便りです

はじめまして、こんにちは(^.^)

ミカドブログ初投稿!!

パロット万場店の【山猿0】で~す)^o^(

 

私の趣味をご紹介!!

現在は、まったく行けていませんが・・・

ミカド入社前は、単独で北アルプス・八ヶ岳など登山に出かけていました。

 

そんな、山の魅力を一部お届けします。

バック右上、槍の様にとがった山が(槍ヶ岳)

北アルプスバックに記念写真(昭和61年撮影)

若い頃の私・・!山猿?(^.^)

 

上高地から槍ヶ岳山頂をめざし一人で孤独な道のり!

 

13時間も歩き・・山頂をめざしGO!

春山なのに、積雪があり道は厳しいよ~!

 

空気は薄くなり、少し息苦しい・・

 

 

酸素ボンベが欲しいよ~

 

途中、国指定特別天然記念物『雷鳥』を見る事も・・

カワイイ・・癒されますね(≧▽≦)

 

期会があれば、子供たちと北アルプスに出かけたいと思います。

おしまいm(_ _)m 山猿でした!

 

 

 

追伸

現在、山猿さんは・・万場店で冬眠中!

今は、ずいぶん年を重ねてしまいました。

 

白髪のじじいです。。。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。