ミカド大曽根店『パチスロ化物語情報!』

どぅも!皆様こんにちは!

今回はミカド大曽根店から『エムスギサン』が

お伝えします(^ω^)軽く自己紹介♪

現在33歳の♂です。子供が4人おります。

子供が4人いると家の中が大変な事になります。本当に凄いです。


と、私の自己紹介はここまで!さて皆様、

名古屋市の大曽根と言えばコレ!


ナゴヤドーム


『ナゴヤドーム』
野球はもちろんですが、色々なイベントやコンサートが行われます。
そして次!!!


イオンドーム



『イオンナゴヤドーム前』
物凄くでっかいショッピングモールがあります。

この二つの建物のおかげで何か大きなイベントがあると

道が混んでしまい大変((((゜Д゜;))))

ほんっと勘弁してほしい・・・・ヽ(`д´*)


そしてそしてそして!


大曽根店



『ミカド大曽根店』


大曽根駅前に位置しており駐車場完備!

JR大曽根駅と地下鉄大曽根駅どちらからも徒歩1分!!

こちらへお越しの時は是非是非遊びに来てネ
ヽ(´―`)ノ




ではここからパチンコ屋の従業員らしく!?



スロット最新機種情報をお届けしちゃいます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『パチスロ(化物語)導入!』

化物語



私のとって気になる機種の一つです。
アニメ化物語を知れば楽しさ倍増!!

ご存知の方は特に楽しいこと間違いアリマセン
(`・ω・´)


アニメを知らないと言う方も実機を打てばアニメを見たくなるお
(´・ω・`)




=スペック情報=

■AT初当り確率
1/215.5
1/207.5
1/199.4
1/191.9
1/181.1
1/155.4

■ATタイプ:梓時間(ハッピータイム)差枚数管理型のAT!

■純増枚数:約 2.7枚/G

■AT間999G消化で天井到達

ATまでの初当りは『解呪ノ儀』(15G、30G、無限)で自力ATが基本。
連続性アリ。解除期待度は約 40%とやや高め!!


■AT中は上乗せ特化ゾーン(倍倍チャンス)(擬似ボーナス) 

■フリーズ(始マリの刻)搭載


ポイントを絞ってみてみましょう(`・ω・´)
これだけを見ると高純増!!

そしてATの初当りが軽い!?


初当たり重視のタイプのようです。

私のような、お小遣い制のお父さんでも楽しめそうです(・∀・)イイ!


スロットとして楽しめそうなのは勿論なんですけども。。


私が気になるのは演出の数々!!ヽ(´―`)ノ


台の方を少し拝見しましたが演出にとってもチカラが入っております!

『パチスロ化物語』、ミカド大曽根店にも導入しておりま~す。

それでは皆様、またお会いしましょう(^ω^)

ミカド大曽根店にて私『エムスギサン』とスタッフ一同お待ち致しております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。