ヒデキ感激!!

 

こんにチワワッ!!
この夏ペンギン村・・・、いや吉良町にフェードインしてきた加藤ヒデキっす!
 
チーフオペレーターとして地域社会に貢献すべく、日々汗を流しております。
 
今回初登場となりますので、軽く自己紹介をさせて頂きます。
年齢:35歳
血液型:A型
星座:みずがめ座
 
最近ハマっているもの①:VAMPS(ヴァンプス)
L‘Arc~en~CielのヴォーカルHYDEさんと
Oblivion DustのK.A.Zさんが2008年に結成したロックバンドです。
 
ラルクアンシエルのイメージとは違い、歌詞は、ほとんど英語で同じ人が
歌ってるとは思えないくらいですが、とてもカッコイイ感じです。
 
VAMPSは5年間で国内・海外合わせて250本のライヴを行なっています。
日本ではZEPPを中心に活動されていて、私もZepp Nagoyaには何度か参戦しました。
 
最近では世界に向けて、アルバムを出したので、機会があれば是非聞いてみて下さい。
 
 
最近ハマっているもの②:プロテイン
 
最近のパチンコ台がとても重くなってきたので、小柄な私には1台運ぶのにも一苦労(T ^T)なので、体作りのためにプロテインを飲み始めました。
今のプロテインは美味しいんですね。ココア味です。毎日牛乳に溶かして飲んでます。
昔懐かしいミロのようなイメージでしょうか。
 
さてさて、村○組で働き「アッ」という間に1ヶ月が経ちました。
同組員のキムチから最近面白い話を聞きました。
 
毎年組織で開かれる新年会があるそうなんです。今年その新年会で
腕相撲大会が開かれたそうなんです。
その大会で組織の大幹部であるA本部長という方に村○組は全滅させられたそうなんです。
 
・・・あわれ。
 
今はまだ、モスキート級ですが、今度の新年会までには、こんな体を目指して体を鍛えます!!
 
 
 
 

待っててくださいA本部長!!



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。