暑~い時こそボーリング。

どうも~♪

ミカド富田店のゴヤンです!!

誰っ?って思った方は昨年の8月万場店のブログをご参照くださいっ!!

では本題のボーリングのお話をしましょうかね。

≪準備するもの≫
①ボーリング仲間
1人で練習も良いけど、仲間がいないとハイタッチ出来ないですもん。

②マイボール
これがあるのと無いのでは全然違います!!

③マイシューズ
ボーリングに行く度に毎回レンタルだと高いので購入をおすすめします。

④時間
私達はプライベートだと使える時間が無限大なので大丈夫w
でも皆で行くと1ゲームあたり40分~60分ほどかかるので時間に余裕をもっていきましょう。

それでは最近、仕事帰りに遊びに行った時のお話を・・・

その日はいつも通りに仕事を終え、富田店の愉快なアルバイトを引き連れて
いつも行っている市内の某ボーリング場へ。

ここは知る人ぞ知る、深夜2時~6時まで投げ放題のボーリング場なのですが、価格は約¥1400とリーズナブルなので、練習にはおすすめです♪

そんなわけでやってきましたボーリング場!!

ボーリング21

どうですか、この圧倒的な距離と白い巨塔は?

ご存じだとは思いますが、重たいボールを投げて
これを倒していくのですがレーンの横にはガターが待ち受けている・・・

と、こんな難所に挑む4名の挑戦者はコイツらだっ!!

①ゴヤン(ドラゴン〇ールの〇ハンではありませんっ)
②メガネっ子(でも年は3〇歳っ)
③花の〇次(でも本人は武将ではありませんっ)
④深~くセコいやつ(そんなにセコくはありませんっ)

とこんな濃厚な面子で行ったのですが、
中でも花の〇次が上手いのなんの!

スコアは軽~く150~201(アマプロ並みです)
ボーリング02
コイツはヤバいぜ~。ジョースターさんよ・・・
(ネタが分からない人は ジョジョ コイツはやばいぜ で検索)


私はMAXでこんなんです↓

03_20130710113903.jpg

んでテンションが上がった深~くセコいやつはこんな感じになっちゃいました

ボーリング04
ボーリング05
うん、逆光でなんも分からんから無視っ!

ボーリング06
そんな深~くセコいやつは無視して、メガネっ子が今日はどうやら
調子が悪いみたいです。

ボーリング07
ボーリング08
それを見かねた花の〇次はメガネっ子にアドバイスを!
(調子に乗ってますw)
私もですが、メガネっ子は最近本気でボーリングを始めようと思い、
道具を取り揃えた位まじめに立ち向かっています。

ボーリング09
ボーリング10
左のがメガネっ子の高いバッグ(¥7000位)

右のが私の安いバッグ(もらいものなのでタダです)

そして写真にはないのですが、グローブやテーピング、シューズなども買い揃えて

装備は完璧なのですが、やはり調子が悪い時は悪いっ!

結局朝6時まで投げっぱなしで出したハイスコアは花の〇次が出した

201がMAXでした。(ターキー2回・スペア・残りは9本倒しで皆、完敗です)

当面の目標は花の〇次が出した201を超えれる様に皆で楽しんでいきます。

皆さんもボーリング始めませんか??

お し ま い


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。