今が旬!?

ピッカピカッのいっちねんせい!!
の娘を持つ津島店のチーフ「N」です♪

毎朝子供の送り出し頑張ってます!!(日々寝不足です)汗


そんな私ですが、唯一の趣味(パチンコ&スロット)を
嫁の目を盗んで・・・精一杯楽しんでます♪


ほんとに今更ですが、私にとって今がまさに旬の機種!!

『ぱちんこCR AKB48』

なんと言っても大当たり確率が1/199と軽い上に、
2,000発の出玉があるのは、お小遣い制の私にとっては
とても魅力的な台です!!

しか~し!!只今連敗街道まっしぐら・・・。

当たれど当たれど、4R単発終了!!Music Rush引きたいです・・・・

こんな私ですが、これからもAKB打ち続けます♪

皆様後ご存じかと思いますが、AKBには裏ボタンが搭載されています!!

詳しくは津島店にて!!ほんの一部ですがご紹介しています♪


ミカド津島店にはAKB全20台設置中!!地域唯一の1.25円パチンコで、

思う存分お楽しみ頂けます♪

他にも0.5円パチンコや10円スロットなど選べる3レート☆

ラインナップも充実です!!是非遊びに来て下さいね~!!

ご来店お待ちしていま~す♪



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。