津島店からお送りします!!

はじめまして。
ミカド津島店 力持チーフです。
今回、私がブログの担当となりました。
宜しくお願い致します。

さて、初めに今回はパチンコ店にある『プレミア』についてご紹介いたします。
パチンコ店ですから、来店されるお客様の目的は、パチンコやスロットの遊技です。

その中でも、遊技中に遭遇してとてもラッキーで嬉しくなるのが、『プレミア演出』です。

しかし、今回はパチンコ/スロットの演出ではなく、私が今店舗で担当しています
景品コーナーの『スナック菓子』の『プレミア』アイテムをご紹介します!

お菓子の袋を開けた時に、あったらハッピーになれるそんなものばかりです♪

既にご存じの方も、そうでない方も少しの時間お付き合い下さい。


まずトップバッターは、おやつの『カール』!
この商品の『プレミア』アイテムは『ケロ太』『カールおじいさん』です。

ケロ太
ケロ太
カールおじさん
カールおじさん

結構貴重なアイテムの様です。
出会った時には、握り拳で軽くガッツポーズは、必須です。。笑

続いては。チョコレートの定番『アポロチョコレート』から『逆アポロ』!

通常、ピンクのチョコが上にありますが、『プレミア』アイテムでは
黒色のチョコが上、下にピンクのチョコがあります。

これは、私も初めて知りました!!
性格上、ついついガガッと4~5個まとめて食べてしまいますので、
これからは気を付けます・・・汗

そして次は、おっとととの『おっとっと』♪から、
2アイテムの登場です。

ペンギン
ペンギン
クラゲ
クラゲ

このほかにも、『イカリ』『とと丸』『潜水艦』などのアイテムがある様です。

更に続きます。ロッテ『コアラのマーチ』です。
コアラのマーチには、500近いラッキーアイテムがあるそうです。
その中でご当地コアラと、今が旬『合格絵馬コアラ』をご紹介です。

名古屋エビフライコアラ
名古屋エビフライコアラ
合格絵馬コアラ
合格絵馬コアラ

最後に、私の大好物『ハッピーターン』から『ハート』です。

そして、少し番外編と致しまして、紳士淑女のたしなみ『お酒』から。
エビスビール『鯛二匹』です。

通常絵柄
通常絵柄
プレミア絵柄
プレミア絵柄

通常は、皆様もご存じのとおり恵比寿様が持っている1匹の鯛だけですが、
ラッキーアイテムでは、後ろの魚籠にもう1匹捕獲されています。

めでたい演出です♪

以上、数ある中から、これは!と思う物を紹介させていただきました!

パチンコ・スロットの遊技の後のお楽しみとしてスナック菓子等にも目を向けて頂き、
上記のような『プレミア』アイテムを探してみてはいかがですか???

幸運にも『プレミア』アイテムに出会った場合は、
宝クジ売り場に直行よりも、ミカド津島店にご来店頂きますこと、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ミカド津島店には上記の景品はもちろんのこと、
幅広い商品を取りそろえお客様のご来店をお待ちしております!

その商品の中から、一品だけご紹介させていただきます!




★かき醤油★
ミカド津島店の数ある商品の中でも一押しの商品が
『かき醤油』です♪

瀬戸内の新鮮な牡蠣のうま味を独自の製法で醤油に
取り入れた醤油です!

湯豆腐や冷奴、卵かけご飯などに使えば、それだけで
一流料亭の味に変身。一度、ご賞味下さい♪

さて最後に最近非常に人気のご当地グルメについてのご紹介です!

ミカド津島店がある津島市にも今話題のご当地グルメがあるか探してみました~♪

津島市には、ご当地グルメとして、津島市と関係の深い織田信長にちなんで、
『信長めし』というものがあるそうです。

定義としまして、

1.歴史書の中から抽出した食材を、3品程度使用する
2.食材は出来る限り、地産のものを使用する
3.信長に関係したネーミングを使用する

というものです。
今回は『信長めし』の中から2品ご紹介します!!



■かちどきサンド
ピタパンに鳥つくね、豆腐、蓮根などをハンバーグにして、
和風味噌に仕上げてあります。
もっちりとした食感でとてもヘルシーな一品です。

 

 

■信雑煮

『二日酔いでは戦はできぬ、信長雑煮』

信長のイメージをユーモアある観点から捉え、
戦の前後の宴の後、二日酔いにならぬ様にと「しじみの雑煮」を考案したようです。
おやつにもお酒を飲んだ後の締めにもピッタリの料理です。

どれも工夫を凝らした一品で、とてもおいしそうですね!!

他にも、まだまだ隠れたご当地グルメがあると思います。
是非この機会に探して頂き、ご賞味下さいね~!


とうとう、私のご紹介も最後となりました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうご在ました。
ミカド津島店は、こだわりの景品だけでなく、
CR太王四神記・AKB48・仕事人桜乱舞など人気機種を多数そろえ、
お客様のご来店をお待ちしております。
また、CR北斗の拳5覇者など最新機種を導入しています。

こだわりの店、ミカド津島店へ是非お越しください!!



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。