(-_-;)

ブログやれって言われたけど・・・

 

アメーバもミクも続かなかった私に出来るのか(゜д゜;)??

 

まぁとりあえずテンション高めで良いみたいだし やってみまーす(≧▽≦)

 

あッ!! 申し遅れました…

MKD銚子のセンターを務めてる 『マイン』です(≧▽≦)

以後お見知りおきを・・・☆

 

っていきなり書くことないけどどーすっぺ???

 

困った時の天気ネタ???(笑)

 

よしッ!! それでいくべd(^▽^*)

 


去年に続き銚子で大雪!!!


・。*゜写真は先日の雪*。゜*・。

2年連続でも珍しいのに 今年は一冬で何回降ったか(゜ω゜)

 

でもでも 雪ってテンション上がるよね~(≧▽≦)

 

仕事放り出して外で遊びたくなる~(≧▽≦) ・・・やべッ(汗)

 

仕事のブログだった(^▽^;)               END

 

・・・ こんな感じで良いのかな…??次回は相方【Y】さんにおまかせします。。。。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。