白もやし釣りにいくv(ゝ∀゚◎)

こんにちわ~♪
ミカド大曽根店の白もやしです(v゚▽^)v
なんで白もやしかっていいますと、白くてもやしみたいな体系だからですorz
よろしくおねがいします。

こないだ休日をエンジョイ??したので、まぁちょっと聞いてください!!

お休みの日に暇をもてあましていた僕は、釣りに出かけることにしました。
その時の暇人が↓↓コレッ↓↓!!

なにか釣れたらいいな~って思ってたぐらいだったのですが意外に釣れましたv( ̄∇+ ̄)ピース

釣りをしてると地元の子たちが集まってきて僕の後ろで僕のことをなにやら言っています。僕の悪口ではなかったので、からまないのも失礼かと思い、はいチ~ズ!!

そんな感じで1日が終わるのもな~と思い寂しがりやな僕は吉良吉田店のメンツに電話!!
みんなでひさしぶりにご飯に行ってきました~☆*(у^∨^у)*☆

ん~すっきり!! ではでは、この辺で・・・ ミカド大曽根店でまってま~す♪

 

白もやしでしたo(▽≦)○"イェ~~イ!!!!!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。