はじめまして!!

こんにちは~~♪
岐阜岩田店の『Hman』で~~す!!
みなさん、はじめましてです。こちらのブログ初投稿しちゃいます。
え^^~何を書いていいのか超悩むんで最初なんで自己紹介からでっ!

身長:だいたい170cm
体重:47Kg(超ガリガリ)
血液型:O型
誕生日:S58.3.11(29歳)

まー^^^こんな感じです。。
近々、健康診断なんですけど、痩せすぎで必ず再検査になります。

趣味:パチンコ
最近負けがこんでて・・・・まぢやばいっす。。
通帳みるとまぢ泣きそうになるぐらい支払の嵐です。。。
AKBにはまり、いつも吸い込まれます・・・・。
激アツって書いてある予告、よく外します・・。。。

話しそれましたが・・・・・・・
こんなんじゃ全然わかりませんよね・・・↓↓すんません・・・。
ここらへんで顔写真一枚ご覧あれっ!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

3年程前に、佐藤健に似てるとお客様から言われました。
自分的には『どこが?』って感じっすけど・・
地元の友達からは品川庄司の『庄司』に似てるって言われます。
『佐藤健』と『庄司』・・全然共通点ないですねっ・・。
できれば、『佐藤健』みたいな顔が良かったです。

『るろうに剣心』、皆様ご覧になりましたか?
ちょ~見たいんですけど、一緒に行ってくれる方がいません。。。(泣)
一緒に見てくださる方、募集中です(笑)
こちらがホンモンですっ。。

まぁ、ごく普通の顔です。引っ張ってしまいすいません。。。

ほんとは、『こんなとこ行きました』とか『これがおすすめ』とかの
ほうが、ブログ感でていいっすけど、最近まぢどこも行ってないん
で・・・ネタなしなんですんません。
それでも・・!!
こんな感じで毎日楽しく仕事してます。

良かったら、一度ミカド岐阜岩田店にお越しくださいませ。。
最近、リニューアルOPENしたばかりです。。。
スロット5円貸し72台!
スロット2円貸し36台新設!
ゆっくりスロットを堪能できますよ♪
では、またの機会に・・♪

次の更新までにはおもろいネタ準備しときますんで期待してください。
最後までご覧いただきありがとうございますっっ!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。