ジョジョきた~♪

はじめまして~ミカド吉良吉田店のおすぎです!!

はじめてなんで自己紹介から♪
 
性別 おすぎですけどオカマじゃなくて男です♪
妻子持ちのパチスロをこよなく愛する28歳!!
もうすぐ2児のパパ予定♪
特技 おむつ交換
趣味 ジョジョ♪
とまぁこんな感じでいいですかねぇ~??
さてさてタイトルや趣味をご覧いただけると解ると思いますが
おすぎはマンガ【ジョジョの奇妙な冒険】が大好きなんですよ!!
言わずもがなおすぎのバイブル(超名作のマンガ)、間もなくアニメ放送も開始♪

先日会社帰りにバイトスタッフとコンビニに行ったら見つけましたよ
!!
一番くじのジョジョ♪(最近良く見るコンビニのフィギュアくじ)
早速店員に○千円渡します!!

フィギュア出ない・・・。

出ない・・・。

出ない・・・。

バイトスタッフにも引いてもらいましたが、出ない・・・。
(使えないバイト 笑)

そして・・・。
来た~~~♪空条承太郎フィギュア!!(解る人には解ります♪)
とりあえず1個GET♪
 
もちろん1個じゃ納得しないおすぎは更に○千円・・・。
もちろん変な汗出てきてます・・・。

出ない・・・。 店員から無駄無駄無駄ぁ~と聞こえてきそう・・・涙

出ない・・・。

あと600円分
(くじ1回分)になりました・・・。
きた~~~~~~~~~~♪スタープラチナ♪
がんばりました~♪バイトスタッフはおすぎにドン引き!!
 
有意義なお小遣いの使い方しちゃいました~、大満足♪

ちなみに今月のお小遣い残り少ない、妻子持ちは辛い・・・。

少しはおすぎのジョジョ好き伝わったと思います♪
ジョジョを語ると止まらないのでこの辺にしときます!!

更に詳しく知りたい方は是非ミカド吉良吉田店のブログもチェック
して下さい♪

それではまたお会いしましょう~♪
おすぎがお伝えしました~!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。