吉良吉田店よりポンコツがお送りしま~~す♪

皆さん!AKB打ってますか~~~~~!?

はいっ、僕は打ってます!
打ちきってます!
打ち乱れてます!

という訳で、
皆様に『会いたかった』私、ポンコツがブログを更新させて頂きます♪

先日、パチンコ業界の期待を一身に背負いCRぱちんこAKB48が登場となりました。

もちろんポンコツも早く打ちたくて×50!!!
京楽好きな私としては、ゼブラ好きな私としては、
AKB好きな私としては・・・くぅ~たまらん!!!

某日某ホールにて、
開店前から『フライングゲット』気味に並んでいた『絶滅黒髪少女』の後ろに、
目深に帽子をかぶり、私は『チャンスの順番』待ちをしていました。

並びながら考えることといったらもちろん『推しメン』のことです。

実は私、誰が好き!ってあんまりないんです・・・。
しいて言うなら・・・特に無し・・・。ほんとに好きなのかよっ!って
思われるかもしれませんが、全員好きなんです。

でも誰を推すのか・・・周囲の目が気になります。


私の脳内思考・・・
①王道の前田敦子・大島優子 → あまりにも王道過ぎて、ベタな奴だと思われちゃうかも・・・。

②唯一茶髪の板野友美 → ヤンキー顔が好きなのかよコイツって思われちゃうかも・・・。

③正統派アイドルの渡辺麻友 → コイツどんだけヲタなんだよって思われちゃうかも・・・。

④『上からマリコ』の篠田麻里子 → ドMって思われちゃうかも・・・。

なんて色々考えてるうちに開店!!

周囲を見渡せば、なんと!!!

誰も推しメン指定無し!!!
そんな中私一人だけ無難に指原莉乃!!

私の台だけ、デジタル回転始めるのが遅く
完全に冷た~い『風は吹いている』状態。でも打ちだしたら気になりません。
みんな演出に集中してるみたいです。

ってか、初期状態は前田敦子なの?周りはみんな、『あっちゃ~ん』とかいって疑似連してるんですけど。1人で指原呼んでて恥ずかしや。


お待ちかねのゼブラを見たのは・・・もう結構はまってます。

ハマリの指原から王道あつこに『推ヘン』しみんなと掛け声併せていたら・・・

保留変化から・・・出ました!シマウマ人間!!!


感動&気持ち悪い!!
もちろん大当たりで『AKB参上』!!
もちろん『バンザイVenus』♪

2回目のシマウマ人間でも大当たり!


単発大当たりとMUSICRASH大当たりと交互でまさに『ヘビーローテーション』でした♪
結果はチョロ勝ち!
でも楽しめたからOKです。

あっ、余談ですが・・・
途中で又『推ヘン』したんですが・・・ヤンキーともちゃんに!

じゃぁ、初めから選べよ的な視線を感じたのでした。


ますますAKBが好きになりました♪ポンコツがお送りしました~♪
ではでは、吉良吉田店で待ってまーす!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。