ヒゲダです!!

ど~も初めまして!!

先日店長よりご紹介頂けたヒゲダ醤油をこよなく愛す
銚子店CO髭田苔介でございます♪

休日は苔を生やすことが日課でおります!


自宅の隣の工場で偶然にもこんな看板も!
本当に関東ではよく見るんですよね~~!!
愛着が沸きますっ♪

図01



関東に来て早4ヶ月・・・毎日楽しく過ごしてますが
先日の閉店後スタッフとある浜辺で花火大会を決行!


図02


いや~っみんな若いんで元気いっぱい!
やっぱり花火はいいっ!夏の風物詩ですね♪♪

苔介10年(!!)ぶりの花火は34歳・夏の良い思い出です♪
た~まや~~!!


最後に高校野球が開幕しましたが
今年は何処が優勝しますかね~~~?
愛知代表は早々に初戦敗退・・・
あっ!こうなったら県民として千葉代表を応援しよう!!


以上、苔介がお届けしました(^^) 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。