週末よしもと(銚子)お笑い祭り!!

どうも!お初です。銚子店 店長 虎番記者です。

いや~今年の阪神は現在5位。実質最下位。
最近の試合は振り逃げ、後逸、逆転負け~
城島、藤井がいない分、若手キャッチャーを固定して
育てていくしかない~と思うんですけど。和田さん。どうですか?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・。


図09



無言なので話しを変えます・・・。


銚子市によしもとの芸人が来たっーーーーぁ!!(唐突)


図10



以外に銚子にもちょいちょい芸能人が来ます。
嫁を誘いましたが、あっさり断られ・・・
銚子に転勤してまもない、ヒゲタ醤油をこよなく愛す、髭田苔介COと2人で
お笑い祭りに行きました。


図03


出演者は・・・
博多華丸・大吉、COWCOW、ペナルティ、あべこうじ
ハイキングウォーキング、あとは若手。


図11



生で見るお笑いはおもろい~~!!


生のあたりまえ体操も満喫して
良い休日でした~!
とうぜん終わった後は、女の子にまじり、出口で写真を!

図06

図07

さぁー明日からまた頑張ろう!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。