こんにちわ青春の光

お~と~こだった~ら~ひとつにか~け~て~♪
・・・どうも、MIKADO半田店「K①号」です!!
お初にお目にかかります!!

僕の最近の趣味?は同僚の「キラーM」、そして「蒲郡のキングS」ともっぱら夜の半田界隈をパトロールすること。

そして我がBOSS「モンスターY」、「K②号」と夜な夜な某漫画喫茶にて読書。
まぁこればっかりなんです。

さて、最近の出来事なんですが、僕の潜伏する半田店で店休日を利用し、
吉良吉田店と合同で「大運動会」が開催されました!!

タイトルにもあるように、一丁前に歳を取って忘れていた「青春の光」を取り戻せた1日でした。

☆☆☆大運動会の様子はコチラもどうぞ~~!!<吉良吉田店ブログ>☆☆☆


当然のように翌日起きてみると・・・・

全身が痛い。ストレッチをしてみる。膝を伸ばし身体を倒してみる。

イチ、ニッ、イチ、ニッ、イッ・・・・・ぐあっ

足がつりました。

 

つづく・・・・・・・・。


そんなわけで次回に続きます!
お店でも笑顔でがんばってます!


是非!是非!!

MIKADO半田店に遊びに来てください!!!

では失礼します!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。