北斗の拳大好き!

ど~~も~~北斗の拳大好き今年厄年でお祓いが必要な
岐阜岩田店の役職Hです^^ノ 

山に囲まれた街に転勤して2年・・・通勤距離40Km(遠い^^;)
遠いだけに仕事帰りには色々な誘惑がいっぱい!!

夜のネオンが煌びやかなことついついパチンコ店へ足がむいてしまう…
先日【パチスロ北斗の拳】で念願の黄777を揃えることができました^^)v
投資金額   5000円
「拳王乱舞」にならず・・・なぜ?><でも上乗せ1000G以上
獲得枚数3000枚くらい




いや~大勝ちとはいかないものの念願叶い嬉しかった良き日でした。。。
へそくりが増えたvvv
休みの日にはヱヴァンゲリヲンが大好きな
嫁のおねだりに耐えかねパチンコ店へ;;



あれ・・・正反対の方の書き込みがあったよ~~な
気がするのは気のせい!?^w^)

パチンコに連れて行って以来はまりまくって、
いまでは中毒状態になっています^^;

もっともわんぱく坊主がいる時は家族でお出かけですが・・・


どこかのパチンコ店でお会いできるかも・・・いやいや岐阜岩田店でお会いしましょう^^


それではこのあたりで失礼します!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。