茨城の魅力!?(`ー´)ゝ

どぅも!茨城のミカド石岡店にてひっそりと生息している役職Kです。

趣味は庭いぢり、インターネット、ドライブ、小旅行、武器商人です。
また身近な面白画像なども集めております、以後、お見知りおきを・・・。

では!
ブログ初登場()を記念しまして、皆さんがとっても気になる()茨城の魅力についてヘタレKがご紹介させて頂きます~\(^_^=^_^)

まずは!何と言っても偕楽園です!
・・・名前を聞いてエッチィ事を考えてしまった方は・・・d (>< ) アウトです!

 

偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ「日本三公園」のひとつで、天保13年(1842年)に水戸藩第九代藩主徳川斉昭によって造園されました。
URLhttp://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html
いやはや壮大ですね~歴史を感じますね!ロマンですね!!
・・・と、ガイドブックさんが申しております。
実は僕はまだ足を踏み入れた事が無いんですよね・・・。



続いては!テラシマ!(雲行きが怪しくなってきた)
こんなユルイキャラがお出迎えしてくれる
茨城県でそこら中にあるドラッグストアです!
(いつもお世話になっております)
続いての面白画像は(いつから面白画像に!?)コチラ!
『不法投棄』の注意書きですね。
さすが1円パチンコ激戦区ですね!罰金も
1円で攻めてきます。ステキです。

 

最後の面白画像は(やっぱり面白画像・・・)はコチラ!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!


こ、これは・・・確信犯!?
この勇気に拍手を贈ります。グッジョブd(>_ )

面白画像が撮れ次第随時更新します♪
オススメの面白画像スポットなど情報も随時受付中です()

ではでは、今後とも宜しくお願い致します(m~~)m

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。