I LOVE Aタイプ

こんにちは!ミカドの雀鬼こと本部のMです。

今回は始めてなので、簡単なプロフィール込みで・・・。
入社1○年、各店舗で店長を歴任し、現在は本社に潜伏しております。

日頃の楽しみは、『仕事帰りのスロット』でございます。
 (土日祝は、鬼嫁の都合上遊技NGです。)
打つ台は、Aタイプオンリー。だって閉店でART残しはイヤですからね!
なので、必然的に【ハナハナ】【ジャグラー】【珍Aタイプ】となります。
漢ならBIGという響きにこだわりを持ちたいものです。

弊社のお客様にも、このようなAタイプ好きの方は多いと思いますので、
たまにチェックして、負けっぷりを笑ってやってくだされ。
さて、昨日は、店舗会議で『富田店』に行ったのですが、最新機種
【ニューパルサーSPが僕の想像を超えて好評のようなので、帰り道に
自宅近辺の店に、明かりに吸い寄せられた虫のように立ち寄って、
早速実戦開始です。

まずは、嫁にメール←これ大切『仕事で遅くなります』っと。ヨシ!。
店内に入り徘徊(一応業界人ですので・・・)。本日は新装のようですな。
お目当ての【ニューパルサーSPは生憎の満席の為、しかたなく
⇒3,000円投資でうんともすんとも言わず・・・。

【アイムジャグラー】へ。なんせパルサーの横に設置されてますから。
⇒カードをサンドにぶち込み、レバーを叩こうとしたら、パルサーで交換
する人がいるじゃありませんか・・・。
サッカーの本田並の的確なスルーパスで、上皿にメダルを投げ込む!

【ニューパルサーSP今日の僕の心をワシ掴みにした台と対面です。
⇒まずは、コールランプでデータ確認。
BIG28回 REG10回 最後の当たりからの回転数は252。
ふむふむ僕の予想では<設定3>かな?
新たな機能の《フラッシュモード》にしてレディーGO
3,000円投資したところで、リールが『ぶるっ』と。ムムムッ???
この時点では【ピカ吾郎】と同じと勘違いしており、とりあえずチェリーを
目押し!子役が外れてドットにWINの表示が・・・。
しかも幸先良くBIGでのスタート!!!チャチャとボーナスを消化して
ニューパル連チャンに期待です。

・・・100ゲームはあっさりスルー。しかし120ゲームでチェリーとの
同時フラグ成立。チェリーでWINが点くとちょっとビックリですね。
 (社歴からも分かるように、4号機世代でございます。)
このボーナスもBIGで持ちコインはざっと500枚。
期待も膨らみますね~。ここで《ノーマルモード》に変更。
個人的には、右下段BARのリーチ目を拝みたいのです!
この後、80ゲームでREG。続いてクレジット内でBIG
リーチ目は、[BAR]V字形・[蛙蛙7]L字形を堪能です。
しか~し、下皿も満タンになったところから地獄の始まりです。

 

170ゲーム⇒REG
150ゲーム⇒REG
 70ゲーム⇒REG
 50ゲーム⇒REG
120ゲーム⇒REG
150ゲーム⇒REG
 30ゲーム⇒REG
 70ゲーム⇒REG
なんとREGが8連続!!!
《フラッシュモード》にしようが《ノーマルモード》にしようが、右下段チェ7
がでようが、す・べ・てREG!!!

まだ下皿に500枚程度あるので、気を持ち直して続行しましたが、
最後は500ゲーム嵌りを食らい、追加投資しましたが敢え無く撃沈。

 

本日の収支報告
-10,000円

 

総ゲーム数 約1700ゲーム(BIG 3回 REG 9回)
好きだった【プレイボーイ】と同じ<違和感告知>もあるようなので、
一度は確認せねば・・・。

 

あ~あ、帰り道の梅雨の肌寒さが身に突き刺さります。 
                                     アディオス!
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ウエッティー大石 (金曜日, 10 8月 2012 01:10)

    本部のMさま ブログの内容・・・面白いじゃナイデスカ!!

    続編を期待しております。