彼らは巣立って行きました・・・

こんにちは!

 

HPの管理人です。

 

ブログを始めましたが、なかなか更新できておりません・・・汗

なので、つい最近の出来事をつらつらと。。

 

春先になると、私どもの本社の入り口あたりに毎年ツバメが巣をつくります。

 

最初は、親鳥が巣に帰って来て (帰巣本能ってすごいですよね~)

 

卵を産み (おそらく4~5個?)

 

それが孵り、親鳥から食べ物をもらいながら成長していきます。 (意外と早く成長します!)

 

そして、そんな雛鳥たちが今朝巣立っていきました~~涙

 

というわけで写真をUPします!そんな彼らの旅立ち前の勇士です!

 

って、まだ親から食べさせてもらってますね。。

いつまでたっても子は子ですね~。甘えん坊です^o^

 

『「ツバメ」が巣をかける家は吉事がある。』と昔から言われているそうで、

とても縁起がいいみたいです!

 

また来年も帰ってくるのが楽しみですwwww

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。